私は高齢悪女じゃー ガハハ… 5月 6日 月曜日 | ポニョのブログ

ポニョのブログ

ストレス溜めずに毒を吐く 何があっても前向きに 適して当たる適当がいい そんなポニョは GBBAでーす 

今日も一日お疲れ様でした


今日 プチ切れて

Fuさんに意地悪しました

私 嫌な女でしょう〜💀


Fuさんが 私に

〇〇さんが言っていたけどさー

とある人の陰口を言ってたのに


別の人には 私が言っていた

と言って話したそうです


どっちが本当かわからないけど

Fuさん 常習犯だからなーと

決めつけですが


Fuさんが嫌っている

お客さんが来ていたから

ちょっと裏に片付けに行ってきます

と言って 

そのお客さんがレジに行くまで

時間を稼いでました


レジに行ったのを確認してから

店内に出て 陳列棚の整頓をしました


いちいち面倒なお客さんなんです

案の定 何か文句を言われてましたよ~



今日は 残り物で

スパゲティーサラダ

マカロニサラダ

マカロニとじゃがいものサラダ

ごぼうサラダ 


を作りました

全部 味を変えました


レンジで茶碗蒸し



10秒くらい長過ぎました

600㍗3分〜3分10秒らしいです


卵1個 水160g 松茸のお吸い物 1袋

これだけです 簡単で美味しいです


うどんや しらたきもいいですね―

ご飯を少し入れて主食にしよう〜♥


皆様 明日も

楽しく幸せな日にしてください