すみません 申し訳ありません 1月 9日 火曜日 | ポニョのブログ

ポニョのブログ

ストレス溜めずに毒を吐く 何があっても前向きに 適して当たる適当がいい そんなポニョは GBBAでーす 

今日も一日お疲れ様でした

 

今日は朝の仕事だけなので

まっすぐ帰ろう~

と仕事場を出た時 

 

今の車 私の方を見てたなー と思いながら

その車の後ろについて走ってたら

あら 配達の仕事の主の車だわー

全然気づかなかった(;^_^A

愛想のないやつだなーと 

思ったでしょうかね~

 

 

なーんか 今日も 変な客が来て

Fuさんに 

私の態度が気に入らない 

と 文句を言ってるんです

2人で すみませんと謝ったけど

何も言われることはしてないのに

腑に落ちなくても 

すみませんと言わなきゃならない 

ストレスだわームカムカ

 

その人は 気性が荒く 過去には

自分の子を店内で

怒鳴りつけて叱ってたそうです

そして気難しい人のようです

 

いやー めんどくさい客が多いですねー

 

ここまで我慢して

働く職場じゃないと思うけどなぁー

TikTokの 管理人ちいさんの動画 

すっきりするわー

 

従業員を差別する

好みでえこひいきをするし

陰で悪口を言ったり 

平気で嘘をつくような店長の所で絶望

 

何でいるんだろう

早朝から働く人がいないから

この年で 条件に合う仕事は少ないからえー

 

皆様 明日も

楽しく幸せな日にしてください