今年の春は 早そうですね~ 1月 11日 木曜日 | ポニョのブログ

ポニョのブログ

ストレス溜めずに毒を吐く 何があっても前向きに 適して当たる適当がいい そんなポニョは GBBAでーす 

今日も一日お疲れ様でした

 

朝は冷え込んでるので

4駆にしなくても 行けるけど

 

昨日は

仕事が終わって帰るころ

陽がさして 路面が

めちゃ滑ってました

 

 

ドカ雪も早かったし 

桜の開花予想も早いようですね~

 

 

 

温かいものを求めて

 

お茶漬けー と…

 

賞味期限がぁーーー

 

古いのから食べちゃいます

保存状況と物によってですが

多少は過ぎても気にしません

 

温まったわ~ニコニコ

 

 

来月 長男の誕生日で

お世話になってるのに

大人になってから 

誕生日はしてませんでした

もちろん プレゼントもあげてませんでした

 

今日 財布を見る機会があって

外側は綺麗ですが

中側がボロってて

財布をプレゼントしようかと思います

 

あっちこっち探りを入れて

声がかかった副業は

なるべくいただくようにします

 

働くぞー 筋肉

 

皆様 明日も

楽しく幸せな日にしてください