手マメが成長してるわ No.2 1月8日月曜日 | ポニョのブログ

ポニョのブログ

ストレス溜めずに毒を吐く 何があっても前向きに 適して当たる適当がいい そんなポニョは GBBAでーす 

本日2度目の更新です

すっかり青空になりました




息子は 7時間の立ち往生を経験して

迂回路で ぐるーっと回って来たそうです

2箇所で荷下ろししてから

14時過ぎの帰宅 24時間超えましたね(^.^;


温かいもの食べたい と言われ

あるもので中華丼を作りました


その後 横になってましたが

今 いびきかいて寝ています

私は2時に起きましたが

このいびきを聞いていると

睡魔が…


いや 寝ませんよ 

晩酌を始めます 


皆様 明日も

楽しく幸せな一日にして下さい