ドカ雪 キター 1月 8日 月曜日 | ポニョのブログ

ポニョのブログ

ストレス溜めずに毒を吐く 何があっても前向きに 適して当たる適当がいい そんなポニョは GBBAでーす 

おはようございます


ドカッときましたよー


静狩峠で立ち往生に巻き込まれた

何時に帰れるかわからない

と 息子からの 3時頃のライン

あらまあ と玄関へ


わ!

雪かき開始


雪かきスコップはでは きりがないわ 
物置まで雪かきして進み
ママさんダンプ出しました

少し早い…

道からの通路
息子の車を止めるスペース
もう一台の車が出れるように
3時15分から始めて
7時まで  三分の一くらい残りましたが
もうクタクタです〜


道は 車1台分のタイヤの跡しかありません
除雪車が来たら 入り口が塞がれるのよね…
せっかくよけたのに…(泣)

朝の仕事が休みだったのが
不幸中の幸いです
感謝感謝

手にマメできました 
食べれないからいらないのに…

また ちらちら

降ってるわ 


息子 まだ動けないって〜

眠いだろうな~


今日 もう一度 

更新すると思います

またね~