『年の差がありすぎる・・・』


そんなの分かってた・・気にしてた。


あんなに優しく包み込んでくれたのに。


タケシぢゃなきゃダメなんだよ(ノ_・。)

やっぱりタケシぢゃなきゃダメなの。

大好きだヨ(^з^)-☆Chu!!

この気持ちゎだれにも負けない。


KOH+の『最愛』の着うたをメールで送った。

わたしの気持ちに似てるから(*v.v)。


返事なかった。

おめでとうの言葉もなかった( p_q)


ナミダの誕生日・・・

はぢめまして| 壁 |д・)

芙実香デス。

ブログ始めてみました。


恋愛のコト楽しかったコトうれしかったコト悲しかったコト・・・

ィロィロ書きたぃと思ぃマス。


ヨロシクお願ぃします(*゚ー゚)ゞ