涙の誕生日やっぱりタケシぢゃなきゃダメなの。 大好きだヨ(^з^)-☆Chu!! この気持ちゎだれにも負けない。 KOH+の『最愛』の着うたをメールで送った。 わたしの気持ちに似てるから(*v.v)。 返事なかった。 おめでとうの言葉もなかった( p_q) ナミダの誕生日・・・