やっぱりタケシぢゃなきゃダメなの。

大好きだヨ(^з^)-☆Chu!!

この気持ちゎだれにも負けない。


KOH+の『最愛』の着うたをメールで送った。

わたしの気持ちに似てるから(*v.v)。


返事なかった。

おめでとうの言葉もなかった( p_q)


ナミダの誕生日・・・