きょうゎ楽しみにしてたMステみた。

だって、大好きなKOH+がでたんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


電話の着うたゎ『KISSして』でメールの着うたゎ『最愛』なの。


『最愛』ゎ今のわたしの気持ちそのもの(*゚ー゚*)

タケシ、聴いたかな・・・

どぉしてもあのメールの言葉受け入れたくないの。

ゴメンねm(u_u)m


トモダチねってメールくれた。

うれしいハズなのに(´・ω・`)

だって、もぉ会えないんだよね、きっと・・・

KOH+『最愛』の発売日o(〃^▽^〃)o

ぃまリピートしてずっと聴いてる。


7月12・13日。

はじめてひとつになった日。

でも、ココロゎひとつになれなかったね。

タケシの腕の中ゎ優しくて幸せだったよ。


2年ぶりに逢ったタケシゎ変わらず優しかった(*v.v)。