きょうゎ楽しみにしてたMステみた。
だって、大好きなKOH+がでたんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
電話の着うたゎ『KISSして』でメールの着うたゎ『最愛』なの。
『最愛』ゎ今のわたしの気持ちそのもの(*゚ー゚*)
タケシ、聴いたかな・・・
きょうゎ楽しみにしてたMステみた。
だって、大好きなKOH+がでたんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
電話の着うたゎ『KISSして』でメールの着うたゎ『最愛』なの。
『最愛』ゎ今のわたしの気持ちそのもの(*゚ー゚*)
タケシ、聴いたかな・・・
どぉしてもあのメールの言葉受け入れたくないの。
ゴメンねm(u_u)m
トモタ ゙チねってメールくれた。
うれしいハズなのに(´・ω・`)
だって、もぉ会えないんだよね、きっと・・・
KOH+『最愛』の発売日o(〃^▽^〃)o
ぃまリピートしてずっと聴いてる。
7月12・13日。
はじめてひとつになった日。
でも、ココロゎひとつになれなかったね。
タケシの腕の中ゎ優しくて幸せだったよ。
2年ぶりに逢ったタケシゎ変わらず優しかった(*v.v)。