KOH+大好きィきょうゎ楽しみにしてたMステみた。 だって、大好きなKOH+がでたんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 電話の着うたゎ『KISSして』でメールの着うたゎ『最愛』なの。 『最愛』ゎ今のわたしの気持ちそのもの(*゚ー゚*) タケシ、聴いたかな・・・