きょうゎ楽しみにしてたMステみた。

だって、大好きなKOH+がでたんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


電話の着うたゎ『KISSして』でメールの着うたゎ『最愛』なの。


『最愛』ゎ今のわたしの気持ちそのもの(*゚ー゚*)

タケシ、聴いたかな・・・