フロリダ デルレイビーチ で昼からビール | 温泉、銭湯、飲み屋巡り

温泉、銭湯、飲み屋巡り

唯一の趣味の温泉巡りになかなかいけず、近場の銭湯・飲み屋巡りに明け暮れる日々。

そんな中での温泉、銭湯、飲み屋等訪問の記録

昨日からアメリカはFloridaのDelray Beachに来ています。 


今日は基本仕事ですが、こちらはキング牧師記念日という祭日ということもあり、少々ゆったりモード。 


ビジネスランチ以外はホテルで内勤する感じだったので、ランチからホテルに戻る道すがら、Googleマップで見つけたBeer Trade Coというビール飲み屋に立ち寄りました。一杯だけ。


https://beer-trade-co-delray.square.site/



中に入ると1番から8番までのビアサーバーがありました。


アメリカでこういうところに来ると、いつも最初はIPAを頼みます。複数IPAあるなか、1番の2xIPA(ダブルIPA?)は業務に響きそうな気がして、2番のBig Top IPAを頂きました。 

冷凍庫でキンキンに冷えたグラスに注いでくれました。

屋外の席で、場所を変えつつ一杯を堪能しました。




昼間のIPA、最高です。午後の仕事も頑張る気になれます。