頼物。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

先日、母から

「体操のマネージャーから、

 娘さんにまた折り紙をと頼まれたで」と言われました。

今度はクリスマスの作品を。と。

 

 

なんとか完成いたしました(´・∀・`)

 

 

もちろん、これはいつものように「折り方」はありません。

なので、それらしい折り方を探して、組み合わせて作りました。

 

 

んで、クリスマスの折り紙は・・

 

 

こんな感じになりました(^-^)

我ながらなかなか可愛らしくできたと思います。

 

 

店舗に飾られるとたくさんの人の目につくと思うので

ちょっと緊張します(^-^)あせる