折り紙スランプ。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

今日は火曜日メラメラ

 

したがいまして、介護施設はありません。

でも午前中出ると思うので(仕事(掃除)行ってるようですが)、

その間に部屋で飲むお水の入れ替えと

クーラーボックスの保冷剤の入れ替えと

なにか食べる物(お昼、夜)の準備したいと思います。

 

 

暑中お見舞い、数枚書けました。

不出来なのでちょっと恥ずかしいですが・・

 

 

 

 

これを封筒に入れて送ります。

 

 

 

(。-`ω´-)ンー(どうしたー

 

 

 

 

なんか、なんか違うねん。

ひとひねり足らんと言いますか・・。

 

夏の折り紙、色々作ってますが、綺麗に作れてはいますが、

なんか違うです。

 

ハガキサイズの小さい空間なので、

あんまり小さい物は折れませんし。

 

今日、昼からまたちょっと取り掛かろうとは思っています。