88ってすごい事やで。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

最近、

足ぶつけたり、ひじぶつけたり、

お店閉まってたり、

イベントが翌日からやったり、

たまたまの雷雨に遭遇したり、

コーヒーフロート注文してるのに

「すいませ~んあせるバニラアイスがありません」と言われたり、

 

小さい不運続きな風太です真顔

 

 

それでもなんとか、今日は洗濯2回して、

もうシャワーも済んで、あとは寝るだけ。

 

水道からは綺麗なお水が出るし、

こうして涼しい部屋で自分の布団(洗濯したて)で寝れる事は

すごくすごく贅沢で幸せな事やと思っています。

 

 

予てより興味があった四国お遍路。

たまたま見た旅チャンネルで

歩きお遍路の旅(再放送)をしてて、

毎日録画して見ています。

 

毎日録画し、CMカットしてから少しずつDVDに記録しています。

無事に全部できたらいいな(´・∀・`)

 

今はやっと徳島県が終わり、修行の高知県に入ったところです。