初めての新しい味。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

昨日からお風呂の掃除かんばりました。

 

床の4分の3、なんとか綺麗になりました。

古いので、タイルのとこにカビが生えます。

 

数か月掃除せんかったらこんなになるんだね。

あたかも

 

「自分でなんでもちゃんとできてる」

 

と思ってるみたいやけど、

違います。

 

見兼ねて私が掃除しました。

 

 

 

昨日、今日とデイサービス。

明日から3日間ありません。

明日の朝、

もし居ないようならその間にお水と食べ物用意できるかな。

 

 

 

昨日、処理して冷凍しておいた

ホタルイカとキャベツでスパゲティー作りました。

 

 

味付けは塩コショウ。

今回ニンニク少し使いました。

 

あっさりしてておいしい!!

 

見た目昆虫ぽいけどな・・(^‐^;)

来年また作ろうと思います。

 

 

それから、これもおいしいよ。

 

 

メロンメロンしてました。

本物のメロンは喉がイガイガして無理ですが、これはおいしい。

 

冷やして飲みました。

また飲みたいな(´・∀・`)