6月。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

今日から6月。

 

早いですねぇかおあせる

これからまたGジェットを家中持ち歩く日々が続きます(←風物詩

 

 

6月なので、アジサイですにひひ

以前作った作品がコチラ↓。

 

 

 

ちぼさんが見たがってくれたのでまた載せてみました(〃ー〃) 

ありがとうございます。

 

2枚目のやつは折り紙がいいですよね。

綺麗なグラデーション。

 

 

先週作りたてのホヤホヤの作品がコチラ↓。

 

 

(。-`ω´-)ンー(どうしたー

 

これはアジサイの妖精さんです。

ほぼお手本作品通りに作りましたが、なんか・・(。-`ω´-)ンー

本当はカタツムリもついてるけど、なんか気が乗らず・・。

 

 

なぜか気に入りません。

そう、芸術家の陶芸家が

見た目悪くないのに

「こんな物!」と作品をガシャーン!とするやつ。

あんな感じです(。-`ω´-)(わからん

 

 

母宅に持って行って見せたら、

かわいいと言って玄関に飾ってくれています。

 

それを見た母の友人が「欲しい」と。

母は「あげるよ」と軽く言いますが、

私としては「いまいち作品をあげるわけにはいかぬ(。-`ω´-)」と

 

そのおばちゃんのために作り直したのがコチラ↓。

 

 

 

 

 

母宅のやつにもカタツムリを作ってみようと思います。

 

 

ちぼさん、焦らず少しずつでも体力気力が戻りますように。

 

 

 

お大事にです(´・∀・`)