3回目メモ。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

先週金曜日、ワクチン3回目してきました。

 

 

もし熱が出たらあかんので、

すぐ食べれるように

菓子パンやゼリーを用意しておきました。

 

薬は以前もらったカロナールがあります(飲んだ事はなし)

 

15時からの予約やったので、14時半に家を出ました。

歩いて10分ほどの小さい病院です。

 

一番でしたヾ(@^▽^@)ノ 

 

1回目、2回目と一緒だった人達とは

会う事はなかった(´・д・`)

 

今回は飲んでる薬が多いので

先生からも

「えらいようさん(たくさん)薬飲んでるなぁ」と言われました。

 

でも、問題ないようで左腕に打ちました。

待合室で15分待って大丈夫やったので、

「帰ります。お世話様でした」と受付に声をかけて帰りました。

 

 

その日は早めに布団に入りました。

夜中暑くて関節痛くて寝苦しかったです。

その時は注射で緊張したんかなと思ってた。

 

毎朝、寝起きに基礎体温計をするのですが、少し高い。

でも微熱ほどではなく、食欲もあった。

でもだるい。

 

朝、パンを食べてしばらく経つと暑い。

 

 

熱を測ると37,4度。

冷えピタを貼り、安静にしてたけど、関節痛くて暑い。

すごくすごくだるい。

 

 

熱を測ると37,6度。

久々の熱、しんどいわぁ(´・д・`)

 

ついにカロナール2錠飲みました。

 

 

水分とって、パン食べて、横になってました。

 

薬のおかげで熱は下がりました(´・∀・`)

関節も痛くなくなり、だるさもとれました。

 

腕は痛い。

 

3回目にして熱は出たけど大丈夫。

 

 

 

比較的軽い副反応で済みました。

日曜日にはすっかりよくなり買い物に行けました。

 

 

腕の痛みが少しだけ残っていますが、無事終わりました(´・∀・`)