カラダのキロク⑥ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

12月に診察を受けられることが決まってからも

 

日々、もう進行してく感ばかり感じてた

 



倒れた後、

普通に寄ってきてる途中でも首曲がっちゃったり

 

 

歩き方も震えも

震えがないときでも

後ろ足がういてるときも出てきた。


 

 

11月末からにわも一緒に住むこととなり、

風呂やごはん作る時間とかは

かなり助かるようになりました。

 

 

寝室で寝る生活も

一度は復活させてみましたが

一週間も経たずに断念。

 

 

やはり寝室は難しそう。

数か月やめちゃってたからよけしかしょうがないよね。

私たちも寝不足が続くと体調を崩しそうだしね。

 

 

で、私とふぅはリビングで寝る生活を続行。

 

かと言って、リビングで寝ても

深夜は毎日必ず3時から4時くらいに起きる。

なかなか寝付けない。

抱っこすると余計パニックみたいになる日もあるし

最終寝るというより疲れて倒れる。

よっぽど歩き方、動きが危ない日以外は

疲れるのを待ちます。

 

鳴き声がつらい。

 

 

 

 

つづくわーぃ

動画が3つまでしか貼り付けられないみたいなので

小刻み記録です。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。