わんにゃん☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
1月25日26日。
今年もわんにゃんドーム行けました^^
 
なんのかんのあって、なんと今年は2daysとも参戦ww
 
 
一日目土曜日。
10時過ぎに駐車場に到着するも、
ダラダラ過ごし、なかなか入らないのは毎度のことね(;´∀`)
まぁ到着後は大興奮。そして見つけたランコさん♪
 
わんにゃん到着したらまずましゅ家を見つけ
色んな情報をいただくのが毎年恒例になってきた^^
テンション低めwましゅらんさん
 
ぬすっこスヌード。^^ありがとう^^
激かわいくて、通りすがりの方にも撮ってもらってたよ
 
今年も検査?してもらえた^^
結果の写メ忘れ(TдT)
 
 
この日も、ちょうだいちょうだいがキラリと光る兄妹発見^^
 
まだふぅ興奮してたけど
 
撮るよねーーー
 
集合☆
 
ってしてると桃ちゃん☆
 
くろずアニキ☆
 
ミロコタちゃんたち☆
撮ってると増えゆき増えゆき、こんなに皆と撮れました^^
 
しかもふぅ、ちゃんと入れてる!感涙!(TдT)
 
 
 
県民共済のお写真ともパチリコ。
毎度の出川ゾーン。
そして実演販売に見入る大家族発見^^
 
 
この日の選抜は結ちゃんデシタ^^
抱っこ写真ならこの辺りの時間には、もうよゆーさっ^^
 
その日の夜、、、、ふぅが居ない!と思って探したら
玄関に放置されてたバッグで寝てたヨ^^
 
そして
二日目日曜日ーーー
朝からお出かけ察知して、大興奮ふぅたん。
でも行きの車で既に寝てるトカ(笑)。
前のふぅにはありえないことだよね(笑)
 
土曜と同じ11時前には到着したのに、ドーム内駐車場満車、、、
やっぱり日曜のが人多いのねー
 
周辺Pに無事停めて、ドーム入。
二日目は
珍しく、どーしても行きたいというちび子と。
 
 
ドームの入り口で撮ってたら
 
昔も階段で撮ったの思い出して、ひっぱりだしてきた。
このときまだ小学3年生。
8年前だよ(;´∀`)
 
 
今回ちび子がわんにゃん行く気になったキッカケわんこちゃん。
無事会えてヨカッタ。
まだ一歳なのに大きいねー^^
バイト先のオーナーのわんこちゃんです。
 
県民共済も再びチェック&ぱちりんこ
 
撮影スポット。
撮れただけもう上出来です!
 
トカゲちゃんに出会って
抱っこさせてもらった&撮らせてもらった^^
 
 
これも古いのひっぱりだしてきた(笑)
4年前ー
おそらく同じ子^^
毎度抱っこさせてもらってるねw
 
 
ちび子はこの子に夢中~
結構連れてる飼い主さんたちが、抱っこさせてくれるの^^
 
 
もう帰ろうか~ってしてたところで
そのこさん!!会えた^^
前は暴れん坊だったふぅだけど、
最近皆に抱っこしてもらえるね^^
 
 
もかりおんちゃん^^ ふたりとも引き気味w
 
 
この日は初めましての出会いがいっぱいあったよー
わらわら。
わらわら。
 
増えゆくマルチーズのーー、わっっっっ
 
また来年ね^^

 

おっしまいわーぃ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。