ランララン☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

 

ランの看板を見つけて

 

どうする?

ランはもうやめた方がいいかなー

今日はじゅうぶん疲れたかなー

ラーメン屋も間に合わなくなっちゃうしー ←

 

と、諸々話しつつ、フラフラと一応ランに向かってたら、、、

 

 

やっぱり道中に犬が増えてくる度

ふぅがウキウキになりすぎて

 

ランにつく頃には

「少しだけいれたげよか」ってなっちゃうよねww

 

ぴよーん

ぴよーん

ってしつこくするから、、、

 

この日はすごいの撮れました^^

 

完敗ですねwwww

 

もちろんその後もへこたれることなく、

何事もなかったかのように

楽しそでした

 

この3ワンはとてもとてもつるんでた

 

ってかね

 

飼い主のよく目もあるのかもだけど

この日、ふぅたんはとても大人気でした^^

 

 

1ワンにしつこくすることがなくなったからかな♫

 

どんくさくなったからかな。

追われる場面も多めで嬉しかったな。

 

 

これ。

たまたま走ってきた茶色い子を撮ったんだけど

茶色い子って白びかりしなくてきれいに撮れるねー

 

 

全体にやはり

相変わらずシュナちゃんとの絡みが多め(笑)

 

そして前半で転がされたこの子ともまた絡んでた^^

しつこくすれば怒るけど、なんだかんだお互い気になるのよね♪

 

最後捕獲するまで

大満喫でした。

 

 

雨上がりだった?この日は

転がりまくって、それはそれはドロンコになり、

 

楽しそすぎて、すこーしだけの時間がおしてしまい

ラーメンも間に合いませんでしたがw ←

 

ならばと、憧れのマッシュルームカフェの向かうも満席で

 

最終マックかじりながら帰りました、、、

 

 

が!!悔いなしっ

あのまま帰らなくてよかった。

ラン入れてよかった。

 

帰り、久々ブサイクすぎる寝顔の爆睡ふぅたん。

やっぱりランが大好きなんだね。

また行こう^^

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。