菜の花☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

1月19日。←やっと記録の年も明けました^^

 

菜の花を見に行きました。

 

寒かったけと゛、とてもいい天気だった日

ジジババは朝は強いので公園に向かい

 

到着したら、

公園はまだ開いていませんでしたwww

公園に営業時間とかあるのねー(;´∀`)

お勉強になりましたww

 

でも入れなかった門の横には

テラス付きのセルフ喫茶があったのでノープロブレム♪

モーニングをいただきました^^

 

 

まぁもちろんふぅはなかなか落ち着かない場面もあったけど

昔に比べれば余裕だし

テラス席、他に客ナシなら、

多少フリーダムでも精神的にやられない^^

 

 

10時になって入場ー^^

毎度の、「moco母の東海ワン連れお出かけ情報」で見てチョイスした公園^^

 

わんこいっぱい広々素敵な公園でした^^

ちなみに、帰ってきてから元昭和村の施設だと知りました(;´∀`)イロイロナットク!

毎度の秒で出ちゃうふぅたん。

 

おともだちいっぱいだもんねー

 

でも秒を繰り返し

ブレずに写ってるだけでもう大満足。

菜の花ゾーンはどこもわんこ立入禁止だったのでこれが限界でしたが

 

どこやらの横から菜の花と撮れるという裏技があったらしいので

来年またリベンジしよー

 

今年は菜の花近くは私だけお邪魔してきました^^黄色かわいいね

 

 

菜の花抜きにしても、

公園自体もとても魅力いっぱいの公園でー

写真には残ってないけど、ふぅはずっと ↑この細い溝を歩いてた、、、なぜw


携帯で撮ってた動画^^

 

 

 

 

この公園ねー

頻尿にはありがたい、ホントトイレの数が充実!!!

そんな広々スペースに

 

 

 

ロバパン!!!

元昭和村って聞くとナットクー

 

車から流れる

ロバのパン屋だちんからりんーーー♫

にほっこり。

元岐阜寄り在住市民は誰もが知ってて

歌わずにはいられない歌だよね

まぁ、味がどうこうの問題ではないんだよね(;´∀`)

蒸しパン。。。。

 

でもこのゼリーのパン、子供の頃にはトキメキだったんだよね。

わんこナシでも楽しめそうなジップラインや遊具もありー

 

学校まで♫

 

このあと帰ろうかーってしてたところで

ドッグランの看板を見つけ、、、、

 

つづくわーぃ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

 

 

↑ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。