カラダのキロク① | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

気持ちモヤモヤでなかなか書けなかったけれど
やっとこ決断に至ったので
やっぱり思い出せる限りは残しとこう。と思います
 
スマホに残ってた動画ベースで残しとこう。

 

今年の1月

 

何でここ歩くのー?謎すぎー

って、笑って撮ってた動画だけど
今この動画を見ると、既に目が悪くなってたのかなーとか
もしくは諸々の初期症状だったのかなーとも見える。

 

 

 

4月の動画


この頃、ご飯をひっくり返すことが増えてきて

でもまだ動画撮るくらい珍しいことだった時。

目が見えなくなってきてるんだね

まだ11歳なのに早いね

困ったね

って話してた。

 

 

5月。もちろん散歩は大好き。猛ダッシュ。


コロナでトリミングやってない時期だったからモケモケ(笑)

 

 

 

つづくわーぃ

動画が3つまでしか貼り付けられないみたいなので

小刻み記録です。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。