こいのぼりもいいねー(*´▽`*)★ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

5月5日。

こいのぼりを見に行きました。

 

急遽ふぅの相棒のシゴトがおやすみになったので

なるべく近場で見つけた、、、

 

瑞浪の鯉のぼり★

 

市民公園。駐車場も無料!

感謝しますkonatu

 

オートフォーカスで撮ってたら、

鯉のぼりが風でなびくから、ピントがそっちいっちゃうのーびっくりM

 

でもふぅピントにしても、この顔なら、、、どっちもどっちかー(笑)


ホントは行き先が鯉のぼりだったし、

ゆぅくんとも撮りたい気もしましたが、、、(顔にボカシ入れてみました^^)

前日に↑この兜写真を撮りにいった時に

「早起きだけどねえ子一家も行くか?」とねえ子聞いたが、、、流され、、、顔

 

でも当日9時過ぎに電話してきて「早起きできたから行こー」トカ。。。寝る

ジジババの早起きをなめすぎですからw (もちろんその時ほぼ瑞浪到着してましたからいー)

 

 

初めてのこいのぼりは一緒には行けなかったけど

ゆぅくんが男の子だったおかげで

今年は兜について色々知りました。

こどもの日の和菓子屋もババは初めて行きました。

ゆぅくんが新しい色々なお祝いや楽しみを教えてくれるね(・3・)チュゥありがと

 

 

 

まぁ、永遠のパピーのこの子も男の子だけどねニコハート


 

 

ふぅと日陰で過ごしながら、日向の鯉のぼりも撮る。。。

設定いじくりながらも、またもどれが正解か定まらず。。。

撮れば撮るほど分からなくなるよねー吹き出し

 

 

とりあえず鯉のぼりも判別できるこの辺りの設定に落ち着いて。

ふぅがないても撮る

風がなくても撮る

 

この日も(以前に比べれば数段)、とってもおりこーさんでしたわーぃ

 

つづく★

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑こいのぼりふぅを1クリックお願いしまーすポイント。