スナップエンドウ★らばー | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

見つめるふぅ。

 

 

その先にあるのは


いただきもののスナップエンドウきらきら!!きらきら!!きらきら!!

マルチーズ界のビッグダディ様きらきら!!いつもありがとうございます^^

※スナックエンドウ説スナップエンドウ説ありますが、うちではスナップエンドウです

 

 

野菜全部吐き出すくせに、スナップエンドウは何故か大好き。すまいる

 

同じ緑色しててもスナップエンドウはすぐ気づく。


違いの分かる男だねぱちぱちぱちぱち

 

の割にはこの日は美味しそうな顔してないけど(笑)

 

でもカワイコちゃんおねだりしてたり

 

欲しくて欲しくてたまらない子ニコ

 

おかわりもらうためには、イスから降りて更に引っ張られます(笑)

 

お、そのフォームは

 

 

背番号は何番かしら。

 

おおっ

 



ですよね。

 

 

おっしまい音符

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑スナップふぅを1クリックお願いしまーすポイント。