ドッグランラン②  | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

 

ランは入ってなくても、写真はいっぱい撮りましたおーおー


 

いつも思うけど、黒のリードは主張が激しいね顔12

 

 

 

ロングリード、ミドリにしたら目立たないかなーちび顔


 

 

ちょっと離れて、ファインダー越しにふぅを見てると

わんこが通るんだなって、顔で分かりますプ

 

このうきうき男めっ笑(・3・)チュゥ

 

ワンコと絡めば絡むほど、顔つきは何だかおかしくなってくけど。。。。。


ランの中では無理だろうけど、

ランの横で過ごしたこの日は

お外なのにおやつを食べました。ぱちぱちぱちぱち

 

少しずつ色んなことが変わっていくねー

 

 

今回ワタシの寝坊のせいで、あまり長居できなかったけど



たのしそだったはず。

 

おっしまい

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ランランふぅを1クリックお願いしまーすポイント。