こいのぼり★つづき | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

ふぅは、たまに日向ぼっこ

風があって涼しかったもんねーきらきら!!

 

ワンコが通る時以外はまったりさん。

むしろ、通りかかる子供に「わんわーん」って言われて

子守してもあげてたよぱちぱちぱちぱち

オトナになったねー好

 

先日7年も経って、私が全く悪くないと思って生きてきた出来事が

キッカケは私だったのかな。。。と気づいた汗

かと言って後悔とかではない。

言われて気づけたものでもないし

でも、結果人のせいにしてきてた事に気づけたってのはムダではないよね。

 

 

調子が悪くて泣きたい時も、1人で解決必至なここ数年1
考えて何度伝えて頑張ってもムダになる事ってのもあるのね。

悶々と長い時間を過ごして病んでたって結局すべておしまいなんだし。

もっと周りに目を向けていい時間を模索して過ごそーおー

 

でもふぅはどんな時も居てくれるんだった゜Д゜!!音符

ほんとふぅにはいつも気持ち伝わるんだなーと感心する

日頃は ↑こんな感じなんだけどね笑

 

 

気分落ちてる時に見ても

鯉のぼりってホント清々しくてー顔17

 

「撮ってー」って、私がプルプル抱っこしたんけど、、、なんじゃこの写真笑

 

久々ゴープロでも撮ってみたよちゅ 

風弱いけど沈黙笑


 

 

 

 

この日は瑞浪鯉のぼりまつりって事で、

会場にはちびSLもきてました。

 

って事で、撮るよねーーー笑い泣き (偏った趣味でスミマセン笑)

 

 

 

SLの合間に撮ったふぅの写真。。。。目笑

笑い泣き

そんなに嫌だったのか?笑 (そして汚れスギね笑)

 

 

SLとふぅももちろんわーぃ。。。

撮れたおーおー

 


最後にはもちろんふぅ推しの写真も撮って帰りましたぁげ㊤

 

最近のお出かけは

行きの車でも寝る時があったり。。。

ホントホントに負担が少ない。chiro

 

また笑顔でお出かけしよおーおー

 

おっしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑こいのぼりふぅを1クリックお願いしまーすポイント。