ドッグランラン★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

 

4月30日は木曽三川公園のドッグランに行きました

 

久々ワンコの多い場所キラキラ

 

 

でも、実はふぅはランの中には一度も入りませんでした 気絶ズコー

 

 

ランの外でも楽しそうだったし

 

ラン入れちゃうといつも捕まえられなくなっちゃうし、、、、汗

 

ここなら、ランに来たり出たりする沢山のワンコたちと絡めるしねちゅ音符

スタビライザーの試し撮りも

 

 

そして私も。

もちろんガチゴチなレンズ持参でいきました^^腕

 

 

曇天混じりの晴天。

暑かったけど、夏の練習で程よかったのかもーぐぅ~。比呂

 

歩伏前進でどこ行くのーちゅプ

 

 

いつもよりちょっと離れて見るふぅは、、、やっぱり小型犬でした(←今更?w

 

 

つづく★

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ランランふぅを1クリックお願いしまーすポイント。