ハッピーハッピーバースディ★ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

藤まつりからの、チューリップとネモフィラからの

満載だった日の〆はーポイント。

 

お誕生日会でしたぱちぱちぱちぱちキラキラ

 

 

最後の集合写真を撮るためにー

とりあえず、はっぴーばーすでぃの入る場所で

カメラを置く位置確認で、試し撮り~ぐぅ~。

、、、、を、しといたのにーーー!!1

 

結局最後に集合写真撮り忘れるトカねーーーww。.・´Д`・.。オーマイガー

 

 

 

実は先日ゆぅくん音符

 

1歳になりましたーーーーーおーおーわーい

 

そんな日に限って、珍しくグズグズMAXだったゆぅくん。

そんなモンよねーと言いつつ

ゆうくんが泣いてたら、ほかっておけないよね。

これからも皆が手を差し伸べるんだからねーーーーショボーン1

 

 

 

ゆうくんのお誕生日が、たまたま日曜日だと気づいた4月初め。

となればついつい介入してしまうババ・・・・犬?

 

不慣れな、お祝いっぽいご飯用意して

私にしては頑張ったから、ここにも記録w

色々張り切って準備して17時に来る予定だったねえ子一家は。。。。

17時に電話してみたら寝てたらしく、19時にやってきました汗顔

(私も結局一時間押しだったんだけどね苦笑)

 

 

 

これ、やらせじゃないのよー。↓

ねえ子が机に置いたケーキを撮ろうかと、ちょうどカメラ構えてたら

ケーキ置くと同時に、ふぅが必死でイス飛び乗ってきたちゅプ

 

 

とにかくこの日は合間合間よく泣いたゆぅくん。

元気があって何よりです。ぱちぱちぱちぱち

 

グズグズしつつも、ねえ子お手製食パンケーキを食べ始める。。。。

パンの耳はとったらしいけど、これ、

8枚切りの食パン4枚使ってるって。。。。(汗)

 

さすが大食い夫婦の息子ぱちぱち

食べてるうちにゴキゲンもなおってきて。。。。

 

 

ずっと何かを期待してるふぅでしたが。。。

ゆうくんがしっかり完食しましたーーー犬?笑

 

 

私は全く手伝っていないが、ねえ子が2階で

持参した風船並べてセット作ってた

「バエ」を目指し笑 イマドキ育児は大変ねー。目

飾りもゆうくんも斜めやん(・3・)チュゥ

 

 

そこにたまたま、犬の散歩で通りかかった友人が来て

更に熱気はムンムン(笑)

ふぅが喜び暴れすぎて、暴れてる写真は撮れず。。。。

 

ともあれ、無事1歳を迎えられてよかった!!*

ゆぅくんはっぴばーわーぃ

1歳越えたら、顔にモザイクかけようかと思ってたけど。。。。

とりあえず今回はやっぱこのままで。。。。ショボーン

 

おっしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑見守りふぅを1クリックお願いしまーすポイント。