ツタプレ meets IDOL ~Tカードで全員入場だよ~ | エレクトリックな?ブログ

エレクトリックな?ブログ

エレクトリックリボンを中心に、アイドルの事を話題にしています。ボンクラ暦はやっと1年。まだまだ初心者です。

他、グラビアアイドルも話題にしようかと。

9月30日にTSUTAYA O-WESTで行われた
ツタプレ meets IDOL ~Tカードで全員入場だよ~へ
行って来ました。

出演者は

ぷちぱすぽ☆
おやすみホログラム
はっちゃけ隊 fromPASPO☆
BELLRING少女ハート
エレクトリックリボン
ゆるめるモ!


エレクトリックリボンは、最後から2番目の登場でした。
エリボンは、TSUTAYAプレゼンツのライブだったので
TSUTAYA店員衣装で登場。
こんな店員いたら、毎日TSUTAYA通いますよ(笑)。
フロント3人 

新曲「無敵ガール」などを披露し、会場を盛り上げました。
ericaさんは相変わらずの飲酒(笑)。
そして舞台に座り込んだりと、やりたい放題w
ericaさん1 
ericaさん2 
natsukiさんはこの日は黒髪にメガネ。
メガネの可愛い女性。たまりません(笑)。
natsukiさん1 
natsukiさん2 
chiakiさんはこの日はパンをファンに配給。
いつか私もパン貰いたい(笑)。
chiakiさん1 
chiakiさん2 
後ろの2人はなかなか写真が位置的に撮りづらく
いつも申し訳なく思っております。
asCaさんとpippiさん 
asCaさんは10月24日にエリボン卒業。
あと何回エリボンのasCaさんに会えるかな?asCaさん 
pippiさんはエリボン公式HPで正式に「ガヤ」に
認定されたようですw
pippiさん 

このライブ、先着で生写真がもらえたのですが
私のはericaさんのTSUTAYA店員衣装写真でした。

それから開場時に、asCaさんとnatsukiさんが宣伝活動してまして、
チラシを貰いました。
natsukiさんは、現在ミスiD2016に参戦中で、
セミファイナルに残りました。是非応援してあげてください。


ミスiD2016セミファイナル参加者のHP
(natsukiさんは69番です)
http://miss-id.cheerz.cz/semifinalist#semi

最後に10月13日に箱レコォズからエリボンの新曲
「無敵ガール」が発売されます。

発売記念CDリリースイベントが各地で行われますので
ファンではない方も是非一度、生で聴いて見て下さい。
CD購入枚数に応じて、いろいろな特典もつきます。

くわしくはエリボン公式HPをご覧ください。
http://www.eribon.com/


他の出演者のライブもたっぷり楽しみ、
いい平日の夜を過ごせたなと思っております。
次回は、10月3日のギュウ農フェスに参戦予定です。