新学期スタートなんだね〜 | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬


今日から学校始まるとこも多いのかな?


うちの次男も今日から学校行きました〜

あたしも仕事だったんだけど、行く途中、小学校の入学式に向かう1年生の子を数名見かけてね照れ




かっんわいいのハートハートハートハート


ちっちゃい体に大きなランドセル背負ってさ🎒

転んじゃうんじゃないかっておババ心配になって見ちゃうよ〜凝視凝視凝視凝視


うちもあんな頃があったんだよな〜って、遠い目。。。


自分自身あまり、新年度とかって関係ないけど、この雰囲気、嫌いじゃないニコニコ

ワクワクドキドキな感じ💓

いいよね〜〜〜

こっちまでワクワクしちゃうラブラブラブラブラブラブ

おばちゃん、ワクワクすることなんてそうそうないからね〜〜〜←刺激を求める46ちゃい


そんなおばちゃん、週末花見行ってきたの🌸


毎年行く隣町?の割と有名なとこ。

いつも出店あるからそれ目当てで、頑張って家から歩いて行ったのに、今年は咲くのが遅かったからなのか、出店がもう終わってたーーー๐·°(৹˃﹏˂৹)°·๐

出す期間が決まってるとか?らしい。


でもせっかくだし、外で食べたいからまた商店街に戻って食料調達して座れるとこ探して旦那さんと乾杯🍻



爆笑



ほぼほぼ満開でした〜





ジンダイアケボノが多かったよ〜



もちろんこちらも






曇ってたからちょっと全体的に暗いけどアセアセアセアセ






わかりにくいけど濃いピンクで綺麗でした🌸



食べてる途中に、





焼き鳥狙われた爆笑


その近づき方がうちのにゃんこみたいだったww



結局行きも帰りも歩いたから(途中ヨーカドーで買い物した)






こんなに歩いたよ〜



帰って即昼寝💤夕寝💤?ですたふとん1ふとん2ふとん3




春は華やかでいいね〜〜〜ガーベラチューリップガーベラチューリップ