あらあらまぁまぁ。。。 | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬


3月過ぎて4月になりましたね。🌸

新年度スタートです👆



遡って。
3月1日、雨予報の中、長男高校卒業しました〜💐



この時はめっちゃ晴れて暑かった☀️


ハァ━(-д-;)━ァ...


写真撮ると自分の厚みにゲンナリするゲローゲローゲロー




小学校からのマブダチ音符音符大学も同じなのチョキ




コサージュ全制覇?しました(笑)



保育園のは流石にだいぶ年季入ってきたわあせるあせる







3月3日、友達の娘ちゃんのフラのコンペ見に行ってきました🌺




もうね、レベルが違い過ぎて、私、フラやってますパーなんて言えない‼️ってオモタ。。。


凄過ぎて逆に落ち込む絶望絶望絶望









そんなこんなで、昨日雨の中泣大学の入学式行ってきました〜スタースタースター



すんごい人数ね滝汗滝汗滝汗



ちなみにスーツは旦那さんの。


迷った挙句、とりあえず着れたし今回は買わないで成人式にちゃんと買うかな〜。


大学って、合格してから何だかんだめっちゃお金かかるねーーー๐·°(৹˃﹏˂৹)°·๐


パソコンもこないだ買ったし、スーツ用の靴も買って。保険も入って支払いして。


あとは教科書が今週末でしょ。



ふぅDASH!DASH!DASH!DASH!



金がなくなる一方だゼウインクグッグッグッ



ツラ。


ツラ杉🌲




そして今朝二度寝したら寝違えたのか首痛杉🌲


動くのツラ杉🌲



何やっても痛ぁぁぁーーいえーんえーんえーんえーん



どうやったら治るのかしら赤ちゃん泣き



もうアチコチ痛いお年頃悲しい悲しい悲しい