入学しました❣️ | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬



話が前後しますが、4月6日、小雨が降る中、次男高校に入学しました〜スタースタースター


なんだかんだあっとゆー間だったねダッシュダッシュダッシュ

入学式の日は長男は休みなんだけど、制服姿で写真撮りたいから起きてね、って前日にお願いしたニヤニヤ




雑な加工…(-_-)



長男寝起きの寝癖だらけおいでおいでおいで


この後すぐに寝ましたzzzzzzzzz





学校着いたらすでに校門で列できてたから、式が終わってから写真撮ろうってなったんだけどうちのクラスが終わるの遅くて結果、混み合ってたよアセアセアセアセアセアセ



隙を見て撮ったけど3人で撮れなかったーアセアセアセアセアセアセ





あたしの立ち方ね真顔


旦那さんに撮ってもらったけど、半目だったえーんえーんえーん


卒業式に引き続き、まともな写真がないえーん



もう写真なんて嫌いだ泣




入学式の二、三日前からなんか喉がおかしくて、咳も出始め出て…


熱は全くなし。


だるさとかもなし。



花粉とかかなぁーって思ってたんだけど、週末酷くなってきたから、日曜日に耳鼻科行ったの。


鼻、喉診てもらって、アレルギーとかですかね〜って聞いたら、どっちかって言うと、


副鼻腔炎!っぽいね。


ってポーンポーンポーン



そうなの⁉️

そういえば、ちょっと重い感じはしたけど…


完全にアレルギーだと思ってた〜滝汗滝汗滝汗



そんなこんなで一週間過ぎたけどまだ、完全には治ってないーアセアセアセアセアセアセ




だからまだまだマスクは外せないね。



学校では自由になったみたいだけど、子供たちはマスクしてる子の方が多いみたい。



夏になったら外すようになるかね〜



いろいろ動き出したって感じかね〜ルンルンルンルンルンルン



ずっと制限ばかりだったからね。



高3長男、ラスト一年思いっきり楽しんでほしいねキラキラキラキラキラキラ






受験生だけど…










受験続きだわダッシュダッシュダッシュ絶望絶望絶望