いきなり寒杉。 | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬







さぁーーーむっっっゲッソリゲッソリゲッソリ




一気に冬みたいだポーンポーンポーン



昨日も寒かったー!




長袖2枚着てチャリ乗ったけど、それでも寒かったから今日は上着の中にユニクロのウルトラダウンベスト?





多分これ



を着てマフラーしてチャリ乗ったよ。

けど手が寒かったーえーん



なのでダイソーで手袋買っちゃった。



値札切ってもらうの忘れたから結局帰りも手袋なすぃ。真顔真顔真顔







家の中でもとりあえずあったかい格好おいで









クッソダサい‼️


って思ったでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家の中なんてこんなもんよねニヤニヤおいで


あたしだけ???





あー、 もう寒くてホットカーペットつけちゃったよあせる




で、あったまってると入ってくるよね〜ルンルンルンルンルンルン

















わかりにくいけど、足の間に入ってくるのハート



より温かしラブラブラブラブラブラブ




眠くなってくるんだけど横になれないから座ったまま昼寝します(寝るんかい)zzzzzzzzz