またひとつ。 | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬






年を取りました真顔






おととい。






44ちゃい。



もう40代も半ばなんだね。真顔←他人事。





誕生日ったってとくにいつもと変わらないよ。



夜も作ってもらおうかと思ったけど、お弁当もあるし自分でやりましたニヤニヤ




子供の誕生日みたいに。










唐揚げニヤニヤ




乾杯はこちら一応乾杯はする。

⬇️






日本酒のスパークリング?


3%だから軽くて飲みやすかった音符音符音符




誕生日、唯一希望したこちら


下差し







ケーキキラキラキラキラ



高野で買ってくれた〜ルンルンルンルンルンルン



さすがだね。



甘すぎず、しつくこくもなくて美味しかった〜デレデレデレデレデレデレ




満足満足チューチューチュー




実はね、ランチに母とちょっとお高めの地元のイタリアンレストラン?に行ったんだ〜



何年か前にできたんだけど一回も行ったことなくてずっと気になってたところ。



ランチでもコースでね。



とってもシャレオツで美味しいランチを堪能させて戴きましたラブラブラブラブラブラブ




美味しいもの食べられるだけで満足だわ〜ラブラブ





毎日にゃんこにも癒されてるしハート








あたしが蹴ってるみたいだけど、にゃんこから足の裏にくっついてきたからねニヤニヤ




可愛いハートハートハート





そんな誕生日でしたウインク