おぉ…やっと。 | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬





見・れ・た♡




恋つづラブラブラブラブ



今回はちょい涙が出ちゃうような感じだったわしょぼんしょぼんしょぼん



え?涙脆いBBAだけ?


はぁハートハートハート

やっと見れて満足ハートハート





反射してうまく撮れんタラー



泣いてる姿も素敵ねラブラブ





つかついに来週ラスト⁉️




えーーー‼️




聞いてないヨォーーー( ´╥ω╥`)




あたしの、いや、世の女性たちの楽しみがなくなるぢゃんかぁー❗️( ´╥ω╥`)




もう録画したのしばらくとっておこ(ムフ❤️)