台東区日本堤一丁目 | モノクロームなブログ(アメブロ版)

モノクロームなブログ(アメブロ版)

livedoorでブログを書いてますが、こっちにも転記しておきます。
将来的には内容で分けようかな…?




…といっても吉原へ行ったわけでもなければ、山谷へ行ったわけでもありません。(通過はしましたが。)

湯どんぶり栄湯さん。地元に愛されてる銭湯です。

ここはお湯が軟水です。湯温は41.6℃。適温ですね。薬湯はもう少しぬるいかな?

女将さんは研究熱心なのか、単に風呂好きなだけなのか、定休日に他の銭湯に行ってるとのことで、お勧め銭湯を何軒か教えてもらいました。次の休みは…練馬区かな?(汗)