5年近くも放置してたか。 | モノクロームなブログ(アメブロ版)

モノクロームなブログ(アメブロ版)

livedoorでブログを書いてますが、こっちにも転記しておきます。
将来的には内容で分けようかな…?


このブログ、5年近くも放置してましたね。
で、一つ前の投稿の後日談なんかを。

前の日記では女将さんが研究熱心なようで…と書きましたが、その後、リニューアルしてました。しかも、温泉?

なんか、水質が鉱泉と認められたらしい。

で、何故再訪したかというと、コチラ。



は、はい、SKE48(汗)。
といっても、7期以降はよく知らないんですけどね。
まぁ、テレ東の番組で知ったわけです。

という事で、風呂も酒も行ってますよ、今でも。チロルチョコはあまり買ってないですけどね。(たまに買います。)