木製キャンドルホルダーとグリーンリース | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。



暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
暑いと体力も削られがちですね😰

さいたま市は連日、焼けるような日差しが続いていましたが、ここ数日は曇りや雨空。
いくらか過ごしやすいでしょうか…
ただ相変わらず気温と湿度は高いので、熱中症のリスクは十分ありますね。

特に私は先月めまいを起こしているので、無理は禁物。
皆さまもどうぞ気をつけてお過ごし下さい😌

今月は27・28日開催のフェルム・ド・フェス【夏祭り】(@ikinamarket)が開催されます。

atelier Fu-naは28日、日曜日のみ参加させていただきます。

会場のこもれび森のイバライドは、文字通り森の中にある会場。
よく見ている天気予報によると、気温はさいたま市よりも平均2℃ほど低いようです。
水遊び場もありますので、涼しく過ごせそうですね♪

誰よりも息子が一番喜んでおります 笑

7/27・28日 (土・日)フェルム・ド・フェスティバル( @ikinamarket )
会場:茨城県稲敷市のこもれび森イバライド( @ibaraido )
時間:10:00~17:00
(atelier Fu-naは28日出店)

木製のキャンドルホルダーにプリザーブドフラワーでグリーンたっぷりのリース。
癒しのリースを作っています。

お気に入りのキャンドルを灯して、ホッとひと息入れてみませんか?😊

#木製キャンドルホルダー #キャンドルホルダーリース #グリーンリース #リース #キャンドルホルダー #暮らしに花を #小さなアトリエ #フラワー雑貨 #ボタニカル #flower #花 #花アクセサリー #花雑貨 #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #アトリエフーナ #ハンドメイドイベント #フェルムドフェスティバル #フェルムドフェス #こもれび森 #イバライド