フラワーボールを作る花風鈴 | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

image

image

image

image

image

image

昨日は自宅アトリエでのワークショップでした。

今回は、ふわふわフラワーボールを作る花風鈴。

フラワーボールは見た目以上に沢山の花を使い、球体に作り込むのも結構大変なので、予定時間を大幅にオーバー…
皆さま大変お疲れ様でした!

ベースカラーはお好みで選んでいただいたので、全く違った雰囲気の花風鈴になりました。
コロンとした花風鈴、それぞれに本当に可愛いくて💕

完成作品を並べて撮りたい、とのリクエストで並べてみたらフラワーボールの信号機みたいになりました😄
皆さま、ありがとうございました。

フラワーボールの花風鈴はいくつか制作して、7/28(日)フェルム・ド・フェス~夏祭り~にもお持ちする予定です。

楽しみにしていただけたら嬉しいです😊

#花風鈴 #フラワーボール #フラワーボール風鈴 #風鈴 #ワークショップ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #花雑貨 #フラワー雑貨 #花 #フラワー #flower #小さなアトリエ #アトリエフーナ