料理家。大人の料理教室主宰。

我が子の食の悩み歴10年を経て、
子どもの食育の先生に転身

一男一女の(現大学生)のママ

子どもの食を通してママ達を応援する
キッズ食育マスタートレーナー


【熊本/全国】

松野文枝
 (自己紹介はこちらから☆)

♡ママ達が頑張らなくても料理が作れる♡
レシピ多数掲載

大人向けレシピ・・Nadia
お子様向けのレシピ・・子どもの食育ラボ

ちょうちょ熊本校体験レッスン
https://ameblo.jp/fu-mu/entry-12288345013.htm

 

 

 

 

毎日ブログを書こうと思っているのに、

月日だけが過ぎて・・

あ~~~♡私がもう一人欲しい(笑)

 

 

そんなわけで・・

毎日忙しく過ごしております。

 

 

 

最近、熊本校の講師のゆっこ先生が

優秀で照れありがたい。

 

 

先日お仕事の日に事務スタッフと

ゆっ子先生と私の会話

 

 

先生、あのレシピどこに載っていますか?

んん?なんの?

人参のカレー風味の?事務スタッフさんがいる日に撮影しましたよね

え??キョロキョロ

美味しかったですよね!

え??口笛口笛

 

 

 

これ日常茶飯事の話だから( ´艸`)

スタッフさんお疲れ様です。

 

元々天然ちゃんと言われ続けていて、

今も健在。若い証拠か!!オイ(笑)

 

ボケてるのよね~~。本当に私。

 

 

 

そして写真を探して、

 

もしかしてコレ?

載せてない…びっくり気づき気づき気づき

 

・・・・・・・・・・・・・あせる

え~~~~~ガーン

 

 

レシピ作っている間に

旬が過ぎちゃったりすると

(人参のカレーって旬って関係ない気がするけど(笑))

 

載せないで忘れてる(笑)

 

 

日々そんな感じの私に

付き合ってくれる熊本校の

スタッフたち。

 

本当に感謝だよ~~愛

 

 

レシピさがしている時に

私が以前お世話になった
レシピサイトたべぷろさんに
掲載している

自分のレシピをみました!

 

 

のレシピ探していたからね。

 

そうしたら目を疑うようなview数が

私のレシピに・・・




 

4万view
超え~~!!

 

\40000万/


信じられな~~い。

 

私のモチベーションが

ぐわ~~んと上がりました。

皆様に感謝です。

 

 

 

 

どんなレシピかというと・・

 

 

 

これよ~~これ♡♡♡

 

 

image

 

 

レンジ下味を使うから
15分で出来るんです。

 

 

アレンジもあって、

 

これとか・・

 

これも美味しい♡

 

これとか・・・

 

レモンともあうあう♡

 

image

 

 

是非作ってみてくださいね。

 

 

たべぷろさんも掲載続けてくださり感謝しています。

そして、読者の皆様も

いつも作ってくれてありがとうございます♡

 

 

 

レシピはこちらから

 

 

 

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚

 

 

熊本校

本荘校(木曜日レッスンでオープン予定)

体験レッスン受付中

 

 


子どもたちの心の置き所

青空キッチン熊本校HP


image

 

 

 

LINEからもお問い合わせ可能です。