料理家。大人の料理教室主宰。

我が子の食の悩み歴10年を経て、
子どもの食育の先生に転身

一男一女の(現大学生)のママ

子どもの食を通してママ達を応援する
キッズ食育マスタートレーナー


【熊本/全国】

松野文枝
 (自己紹介はこちらから☆)

♡ママ達が頑張らなくても料理が作れる♡
レシピ多数掲載

大人向けレシピ・・Nadia
お子様向けのレシピ・・子どもの食育ラボ

ちょうちょ熊本校体験レッスン
https://ameblo.jp/fu-mu/entry-12288345013.htm

 

 

 

昨日は久しぶりに夜のお出かけ。

 

私は教育メーカーのスタッフもしているので

送別会がありました♡

 

近所の良く行く和食屋さんへ

同僚たちと行ってきましたよ。

 

 

image


花遊

久しぶりの食事会でした♡

熊本に引っ越してきてから、ずっと仲良くしている

同僚たちとの時間はかけがえのない時間。

 

少しずつまた行けるね。

 

 

 

  シンプルに焼くだけレシピ

 

外はカリカリ
中はジューシー
おねがい


 

 

シンプルだけど、美味しい鶏もも肉の

おかずレシピをご紹介しています。

 

 

 

 

下ごしらえして、

作り置きしておけば

焼くだけ10分

で夜ご飯になりますよ飛び出すハート

 

しかも材料は

鶏もも肉とじゃがいもびっくり

 

 

後はおうちにあるもので

いいのです♡

 

 

色々な調味料はいりません気づき

 

 

塩とブラックペッパー(胡椒)
があればOK。
 

 

 

是非作ってみてくださいね。
 
 
\レシピはNadiaに載っています/
 
 
今思うと鶏もも肉とじゃがいものレシピは、
もう1つNadiaにUPしています。
じゃがいもをプラスすると実は・・・
ボリュームUPになるのです爆  笑
 
 
節約節約~~飛び出すハート
 
 
シンプルに焼くだけ!鶏もも肉と新じゃがの塩胡椒カリカリ焼き
 
素材を楽しむシンプルレシピです。 材料も鶏肉1枚で表記はしていますが、アレンジ自由! ご家族の人数や用途によって増やして作ってくださいね。 鶏肉に1%の塩をして冷蔵庫で保存も可!食べる時に焼くだけなら10分で完成! お弁当やおもてなしにもおススメです。

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚

 

青空キッチン熊本校HP
image

 

 

 

LINEからもお問い合わせ可能です。