自分次第で自分の思いの通りなる | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 自分次第で自分の思いの通りなる



こんばんは!小笠原エミです。



全ては、自分次第。

自分の意識・思考が波動をうみ、その波動と同じような波動を持つ現象が引き寄せられる。


これが原理原則。



ゆえに、全ては自分の思い通りになると言うこと。

だからこそ、何を意識するか、何を思考するかが大事なのです。




そのためには、感情・脳をコントロールすることも大事。

感情のなすがままにしていては、例えば、怒りに任せていては、怒りが怒りを呼び、良い引き寄せはおこりません。



怒りが悪い、と言うことではないです。

切り替えが大事なのです。



以前、人の勧めるがままに保険に入ってしんどい思いをされたり、人の言葉に左右されがち、と言うかたのカウンセリングをさせていただき、このようなメッセージをいただきました。

脳科学の話を聞いて自分の謎だと思っていた事が明確になりました。

何ごとも自分次第で自分の思いの通りなる事も教えもらい、すんなりと理解することが出来ました。

来年からの自分の課題も見えきたので、来年から自分の思い通りに加速できそうです。

なぜ自分の思い通りなのか、説明させていただくと、99.9%の方が納得してくださいます。



この方には、自分の思考の状態と、切り替え方などもお話しさせていただきました。

切り替えると言うことは、波動が変わると言うこと。



波動を変えることでしか、引き寄せは変わりません。


なので、怒り続ける感情をコントロールして、切り替えて行くことが大事なのです。



脳科学と引き寄せのお話しは、こちらでじっくりお話しします。






【8日締切】 お得セット!
新時代の夢を叶える!新しい自分へ踏み出すスプレーとヒーリング


「強運づくり学校」始めます

セミナー・開運ツアー




・ 社名:fu(ふぅ〜)
・ 東京都調布市深大寺東町1-8-4
・ tel: 090-5790-9739
・ 定休日:日曜
・ 営業時間:10時〜18時
・ セッション場所:京王線 調布駅カフェ/帝国ホテル等
初めての方へ
メルマガ
メニュー一覧
アクセス
講座・セミナー・開運ツアー
プロフィール
お問い合わせ・ご予約