見えている世界しか現実に存在はしていない〜世界を変える唯一の方法とは?〜 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 見えている世界しか現実に存在はしていない〜世界を変える唯一の方法とは?〜



こんにちは!小笠原エミです。



私、幼い頃から、この宇宙に不思議な感覚を持っていました。

なぜ、宇宙があって、ここに私たちがいるのか。

宇宙人って何だ?人間って何だ?

神様って?大元の神様はどこから生まれた?

宇宙の外は何なのか?

無って何だ?

無が「ある」って何だ?



幼い頃から、そんなことを考えていました^ ^

本当に不思議で、未知の世界です、宇宙ってやつは。



そして、大人になってから、

あなたが見えている世界しか現実に存在はしていない。

今コップがここにあるが、コップの裏は、見えてない。

だから、コップの裏は存在しない。

という不思議な語部の動画を見ました。



何なんだこの世界は???!!!



そう思いつつ、社会生活の現実のストレスに揉まれて、宇宙や人生の中にある、絶対的原則を見過ごしていました。



そして、ヒーリングを学び、カラーセラピーやリーディングを学び、心理学を学びましたが、まだ真実はよくわかりませんでした。

そして、脳科学や量子力学を独学するようになって、初めて原理原則的なものが見え始めました。



科学の実験で有名なのが、猫を箱に入れて、毒ガスをその中に出し、蓋を開けて…

さて猫は生きているか?

というようなものがあります。



それによると、蓋を開けて、見るまでは、猫が死んでいるか生きているかは、確定していない、というのです。



生きていると思って開けたら生きているだろうし、死んでいると思って開けたら死んでいるだろう

ということなのです。



そう、「当然」と思うこと、意識した方の世界が広がっていくのが、この宇宙の法則なのです。



この世界は、意識が作っている。

それは確かだろうと感じています。



意識するたびに、その意識した側の世界が広がっていく。



ならば、良い面を意識的に見れば、良い人生が広がっていく


ということなのです。



今見ている世界を変えるには、あなたの意識を変えるしかない

逆に言えば、あなたの意識が変われば、見えている世界が変わるのです!!!





12月1日(土) のセミナーでお話しする大事なところを、お話ししちゃいましたf^_^;

でも、より詳しく、というより、わかりやすくお話しするので、良かったら聞きに来てください。

人生がパッと開ける!負の連鎖やストレス脱却&幸運引き寄せる魔法の法則セミナー 〜開運思考と宇宙の法則〜



お話しする内容はこんな感じです。

・波動の法則・真の引き寄せの法則とは

・目の前の世界の真実 〜意識の世界〜

・人生を変えるために、とっても大事なこと

・負の連鎖にはまってしまう人の3つの特徴

・スーパーネガティブでも、人生は変わる!

・思いこみが邪魔をする

・脳をコントロールして、願いを叶える方法

・幸運体質になる方法 〜真の開運〜

・土台から人生を変える方法 〜困難を呼ぶ思考パターンを変える〜

・他人軸を卒業し、自分軸を作る!

・良い人間関係を築くコツ

・殻を破って自分らしく生きる!

など

※順不同。項目タイトルや内容を一部変更する場合もあります




12月1日(土)

人生がパッと開ける!負の連鎖やストレス脱却&幸運引き寄せる魔法の法則セミナー 〜開運思考と宇宙の法則〜

セミナー後、ご希望の方と、銀座で一番アレが美味しいお店で食事をしますよ♪





<11月20日〜12月5日期間限定>
12年に一度しか作れないお守りスプレー

2019年の運気を上げて幸運を呼ぶお守りスプレー 〜射手座木星と新月のパワー〜


セミナー・開運ツアー


・ 社名:fu(ふぅ〜)
・ 東京都調布市深大寺東町1-8-4
・ TEL:090-5790-9739
・ 定休日:日曜
・ 営業時間:10時〜18時
・ セッション場所:
  京王線 調布駅のカフェ/帝国ホテル等

初めての方へ
無料メール講座
メニュー一覧
アクセス
講座・セミナー・開運ツアー
プロフィール
お問い合わせ・ご予約