【締切】12月1日人生が大逆転!負のループやストレス脱出&願い引き寄せる幸運体質を作るセミナー | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

【締切】12月1日(土) 人生が大逆転!負のループやストレス脱出&願い引き寄せる幸運体質を作るセミナー
〜射手座木星の幸運期の波に乗ろう!〜


※28日締め切ります!



こんにちは!小笠原エミです。



人間関係のストレス、ネガティブな状況、なんだか良いことないという負の連鎖(ループ)から抜け出せずにいるあなた。

モヤモヤばかりで自分らしくいられない、というあなた。

どん底からだって、ネガティブだって、人生が大逆転して、あなたらしく輝く人生が開けます!

願いも幸せもどんどん引き寄せられるようになりますよ!




人生を変えたい!というあなた。

今の思考のままでは、人生を変えるのは、夢のまま。



でも、大丈夫!

あなたはあなたのままで大丈夫。

思考を少し変えるだけ、宇宙の法則を少し知るだけでいいんです!



なんとかしたい!人生を変えたい!って…

いつ変わるの?

今でしょ!! (ちょっと古い ^ ^)



でもほんと、変わるなら「今」なのです!



来年は元号が変わり、再来年はオリンピックという、変化と激動の日本。

11月8日には、ラッキースターの木星が、発展と拡大の射手座に戻りました。

この変化の波に乗れば、幸運期の波に乗れば、あなたにも幸運はどんどん引き寄せられます。

でも、発展と拡大は、幸運に限ってのことではなく、ネガティブ面が拡大する可能性もあるのです。


そうならないためには、今、あなたが幸運体質になることが必須です!!



だから、この大きなエネルギーの変化の波に乗って、変わるなら今!なのです。



このセミナーでは、脳と潜在意識・宇宙の法則による幸運体質になる方法を、カンタンに、わかりやすくお伝えします。

同じような内容を以前講座を開催した時、

「本で読んだり、人に聞いたりするけど、やっと腑に落ちた!」「ようやくわかった」と大好評でした!^ ^



改めて、このセミナーは、こんな悩みを持つ方のためのセミナーです。

・人の目を気にしてばかり、我慢ばかりだ

・ネガティブ思考をなんとかしたい

・どん底・不運のループ・困難な状況から抜け出したい

・性格を変えたい

・アダルトチルドレンなど過去の痛みを解放したい

・生きづらい

・上司がパワハラだ

・旦那・彼がモラハラだ

・夫婦仲・家族関係に悩んでいる

・友人や近所付き合いがうまくいかない

・体の不調が続いている

・幸せになりたい!

・願いを叶えたい!

・自由に自分らしく生きたい!

・人生を変えたい!

・開運したい!

ネガティブ思考が悪いわけでもありませんし、私は本当ダメだなぁーなんて思わないでくださいね。

ネガティブ思考は、時には大事になります。

あなたは、あなたのままで素晴らしい存在です!



でも、ネガティブな状況に引っ張られて、落ち込んでばかりいては、運気もなかなか上昇しません。

少し思考を変えて、しっかり幸運体質づくりをして、自分らし人生を生きて、人生ごと上昇させましょう!



今は自分らしくやりたいことが出来ている私も、以前は他人軸な人生で、様々などん底を体験しました。


パワハラな上司のロボットで、14時間立ちっぱなしの過重労働で倒れる。

彼のDVと借金で睡眠1時間ほど、働きっぱなしの2年間ののち倒れる。

モラハラ男の半強制的に大手術で、顔に傷や顔の半分近く神経麻痺。

…など、他人や状況に引っ張られ、どん底を何度も繰り返す人生でした。



それでも、人生を大逆転させて、数々の強運や奇跡的な体験をするまでになりました!



夢や願いもどんどん叶っています。

音楽業界で200人中の1人に選ばれ奇跡的に入社。

毎日違う大物アーティストの方とのお仕事をしたり、私自身もバンド活動をしたり^ ^

image

開運ツアーやオフ会などのイベントは、50回は開催させていただいています♪



50人以上を集めたパーティを開催し、自ら司会&講師もさせていただきました^ ^

image

image

そして、おかげさまで、今年2018年で丸7年、この12月1日で起業8年目に突入です!!

こんな風に願いが叶い、やりたいことが出来るようになったのも、考え方が変わり、自分らしさを取り戻せたからなんです。



私が大逆転出来たのだから、あなただって出来ます!

暗いトンネルから抜け出して、自分らしさを取り戻して、夢も幸せも叶えられます!



このセミナーを受講していただくことで、こんな効果が期待出来ます。

・どん底・困難から抜け出せます

・悩みの根本的な原因と解決策がわかります

・人間関係が改善します

・心が自由になります

・自分軸が作れます

・幸運や願いの引き寄せ力がアップします

・自分に自信が持てます

・開運します

・自分らしく生きられます


など

人生が楽しくなり、自分らしくイキイキ生きられます!



今回、とっても大事なことを、一足先に動画でご紹介しちゃいます!!!

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね^ ^

(セミナータイトルを変更しています)



いかがでしたでしょうか?

もっと詳しく知りたい方は、ぜひこのセミナーにご参加いただき、思考や潜在意識を書き換えて、人生を大逆転させちゃってください!



セミナーでは、このような内容をお伝えします。

・波動の法則・真の引き寄せの法則とは

・目の前の世界の真実 〜意識の世界〜

・人生を変えるために、とっても大事なこと

・負の連鎖にはまってしまう人の3つの特徴

・スーパーネガティブでも、人生は変わる!

・思いこみが邪魔をする

・思い通りに願いが叶わなかった理由

・脳コントロール・思考書き換えで、願いを叶える方法

・幸運体質になる方法 〜真の開運〜

・土台から人生を変える方法 〜困難を呼ぶ思考パターンを変える〜

・他人軸を卒業し、思い通りに生きる!

・良い人間関係を築くコツ

・殻を破って自分らしく生きる!

など

※順不同。項目タイトルや内容を一部変更する場合もあります



講座の場所は、銀座になります。



講座中は、飲み物が飲み放題です♪

image

それではここで、これまでの講座にご参加くださった方の感想を、少しご紹介します。

このあいだエミさんとお会いしてから運気が物凄く上がってます!


具体的に言うなら、

臨時収入が240万

副業のお仕事が告知してないのに口コミで来た

妹の2人目妊娠

子供も3学期楽しく学校に行けた

わたしに必要な学びが入ってくる


などなど 凄いのです。



昨日は山梨県富士吉田市の浅間神社と山神社にお参りしに行ったのですが、その道中で満開の桜も見れました。

今日、確定申告をしてあげた同僚からお礼に1万円もらえました。

驚きです!

嫌なことは自分が引き寄せているというのが、よくわかりました。

セラピーなどでブロック解除とかしてもらってもよくわからなかったのですが、

ブロックの意味、自分でできること、思考パターンのことなどを学んで、理解できました。



思考法で、95%性格は書き換えられるというのは、とてもためになりました。


イヤな波動は簡単にブロックできるということで、波動を変えて行きたいと思います。



最近やりたいことがわからなくなったのは、感情が鈍化しているせいだったのかなぁと、

日々繰り返している中で人の目を気にして、ダメな決めつけをして、感情を抑えすぎていたなと、思いました。

自分を認めて肯定します。

納得の充実感と満足感でいっぱいです。

今までもカウンセリング等受けた事がありましたが、何が良くないのかはわかっても、いざどうしたらよいかわからずでした。

しっかり、どうしたらよいかわかり後味のよい講座でした。




元々涙もろいのでさらに感情が出てしまいました^^;

1対1でもないのに不思議とシェアが嫌でなく皆さんの事も自分に当てはまる所に重ね合わせて聞けてとても良かったです。



エミさんのお人柄が伝わってきて、価値ある講座に行けたことに感謝します。

ワクワクを沢山みつけイライラを手放し、幸せになるぞーー(笑)

セッションでも、同じように思考や宇宙の法則のお話をさせていただき、このようなご感想をいただいています!

お蔭様で、ここ何ヶ月か重かった気持ちが軽くなり大変感謝しています。

セッションが始まる前は、正直ドキドキして不安もありました。

でも、エミさんがブログで拝見した印象通り暖かくて気さくでな方だったので、お蔭様で安心してお話することが出来ました。



私が長年疑問に思っていた、投影の理論を図解で詳しく説明して下さり判りやすくて本当の意味で納得しました。

今までは、本などで読んで知識だけはあったのですが説明が抽象的で理論が判らなかったため疑問に感じていました。



長年凝り固まった思考で自分を苦しめていましたが、

エミさんに導かれて視点を変えてみることで同じ事柄が全く違って見えることがわかりました。




エミさんの「思考の書換えは簡単」というひとことが腑に落ちました。

私にとっては考え方が180度変わった最高のセッションでした。

これからは、自分を大事にして本当の意味で幸せになれそうです。

私が抱えている問題に、これまで多くの時間とお金を費やすも改善に至らず、それに対する指摘や、

何故今の現状になっているのかを 1回のセッションでこんなにも腑に落ち、内容の濃いものはなかなかなかったです。

的確で心強く、また是非セッションを受けたいと思いました。

潜在意識を書き換えれば幸運になる、望むものを引き寄せる 

ということを知ってから20年以上。(ノ_-。)

どんなに沢山の本を読んでも、ヒーリングセミナーに行っても、お金をかけても、何をやってもとにかくダメだった。(T_T)



でも、たった3時間程度で一発逆転、 頑固なネガティブな潜在意識が変わってしまったのです!


え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

そんな簡単に変わるとは思ってませんでした。

この講座に参加してくださった方には、特典があります!

ご希望の方に、超お得価格、スカイプセッション60分 6000円でご提供します!(通常60分15000円)


日程は、11月〜12月の間で、第3希望までご記入ください。



懇親会もやりまーす!!

なんと!!銀座で一番ピザの美味しいお店らしく、大人気店だそうです!!



私は知らずに、ここ良いなぁと思って予約しました(なのでまだ食べてないので、楽しみです♪)

ピザ以外にもあり、3780円のコースを予約しました。

コースと言っても、みんなで当日好きなピザ、パスタ、リゾットから人数と同数のお皿を頼んでシェアするカタチです。



他に、前菜盛り合わせと、本日のデザート(これは一人1品)が付きます。



飲み物は別(珈琲等も)なので、コース代にそれぞれ飲んだ分の料金を加算して、当日お支払いいただきます。

ソフトドリンク・アルコール、500円〜1000円くらいです。

なので、合計5000円前後かと思います。

たくさん飲む方は、その分お支払い金額が増します^ ^


時間は、17時30分〜19時30分です。

ご希望の方は、お知らせください。



銀座一のお店で、あなたの人生がハッピーになることを、前祝いして、その願いと開運を叶えちゃいましょ!

これ、本当にいいです。

前祝いしたこと、ほぼ良い方向へ叶ってるんです!!



悩み苦しんでいる状況から、どうぞ抜け出してください。

人生を大逆転させて、どうぞ幸せに生きてください!



あなたは苦しむために生まれたんじゃない!

幸せになる使命があるのです。




あなたがイキイキ輝ける人生へ踏み出せるよう、私があなたの背中を押します!心から応援します!



では詳細です。

<日時>

12月1日(土)

13時15分 開場

13時30〜16時55分 講座



懇親会 17時30分〜19時30分



<場所>

講座の会場は銀座です。



お申込み後に詳細をお伝えします。



<人数>

12名様ほど



<お支払い方法>

銀行振り込み 又は クレジット払い



<料金>

22000円  

講座中のドリンク代・税 込み


スカイプセッションご希望の方は、6000円プラスになります。

懇親会代は、当日各自かかった分(5000円前後)をお支払いください。



締め切りました。ありがとうございました。



あなたにお会いするのを、楽しみにしております♪




・ 社名:fu(ふぅ〜)
・ 東京都調布市深大寺東町1-8-4
・ TEL:090-5790-9739
・ 定休日:日曜
・ 営業時間:10時〜18時
・ セッション場所:
  京王線 調布駅のカフェ/帝国ホテル等

初めての方へ
無料メール講座
メニュー一覧
アクセス
講座・セミナー・開運ツアー
プロフィール
お問い合わせ・ご予約