猫の知らせ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 猫の知らせ

こんばんは!小笠原エミです。

何度かお伝えしていますが、ブログを新しく作り、そちらをお仕事ブログにいたします。

そのため、一度こちらのブログをリニューアルしようとして、やりかけになっていて、リンクなどがおかしくなっているところがありますが、少しずつ直して行きますので。

また、メインでやって来たこのブログは、これまでの内容を引き続き書いていくのですが、先日父が亡くなったため現在喪中です。

そのため、神社参拝にはしばらく行けないので、運が開ける法則とともに、神社については今ある知識の中で少しずつ書いていこうと思います。

また、喪が明けるまでは、開運ツアーの開催もみおくります。

そのため、こちらのブログは、当面の間は趣味的ブログになります。


さて、猫の知らせ というタイトルなのですが、父が亡くなる前に不思議なことがあったのです。

可愛がっていた猫が、2ヶ月前に突然姿を消し、もう天国に行ったんだね〜 と悲しんでいたのですが、なんと!戻って来たのです!

死んじゃったかと思ってたのにー!と、母とびっくりしていたんです。

でも、たった2日でまたどこかへ行ってしまいました。

その次の日、父が亡くなりました。

まるで、猫が知らせに来たかのようで、なんとも不思議な感じでした。


虫の知らせ とよく言いますが、猫の知らせだったのかなと。


父が亡くなったあと、不思議なことがちょこちょこあります。

また、父が危篤から3回蘇った奇跡の人でした。


そのパワーの不思議について、またいつか書きます。




☆こちらのブログは当面の間は趣味的ブログとなります

運が開ける法則
プロフィール
お問い合わせ

お仕事ブログもよろしくお願いします♪
「夫の不倫を終わらせる!夫に大切に愛される復縁専門家」