新しいブログ作成中 & 今後のセッションの場所は調布駅近く | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 新しいブログ作成中 & 今後のセッションの場所は調布駅近

こんばんは!小笠原エミです。

昨日もお伝えしまいたが、ただいま、新しくお仕事ブログを作成中で、このブログは元に戻しています。

喪が明けるまで当面は、趣味的なブログになります。

これまでの内容で神社やパワースポットのこと、思考術・開運術などを少しずつつぶやいていこうと思います。

いつかまた、開運ツアーなどを開催できるまで、今後もよろしくお願いいたします!



それで、今日は、セッションの場所の確認や周辺の写真を撮りに行きました。

今後のセッションは、調布駅近くのカフェなどでさせていただきます。

調布って、新しくキレイになったの知ってました??

これは、今後待ち合わせする予定の、駅出口すぐの看板。


映画のまち調布^ ^

調布は、撮影所があったり、ゲゲゲの鬼太郎でも有名です。

で、最近、初めて映画館が出来たんです!ラッキー!

といっても、まだ行けてませんが、落ち着いたら、大好きな映画を観に行きたいと思っています♪

来月は私の誕生日前に、スターウォーズの最新版が上映されますよね!

楽しみ〜♪

{060F640C-C18B-4598-B6FE-C752B614160D}

ビックカメラも出来ました♪

{2C43C666-24EA-4AFF-A143-F6F262C4869D}

洋服屋さんやカフェ、レストランが多く入ったりも♪

今まで洋服屋さんはPARCOのみだったので、ありがたいです^ ^

{A51A8C05-47A0-4715-A7E8-F629CDE33F68}

2階のスタバは、おしゃれなオープンカフェに♪

{BC0E0D58-9AAF-43B7-A7A9-9869B5C5C528}

お店がいっぱい出来た、新しくキレイな調布へ、ぜひお越しくださいね〜!




☆こちらのブログは当面の間は趣味的ブログとなります

運が開ける法則
プロフィール
お問い合わせ

お仕事ブログもよろしくお願いします♪
「夫の不倫を終わらせる!夫に大切に愛される復縁専門家」