運命の流れに任せると… | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 運命の流れに任せると…

こんばんは!小笠原エミです。

まず、お知らせですが、こちらのブログをリニューアルして、大幅にテーマを変えることをお伝えしていましたが、改造に時間がかかるため、新しくブログを作ることになりました。

こちらのブログは元に戻し、当面の間は、趣味的ブログで、開運術・宇宙の法則・神社・パワースポットのことなどをつぶやいていこうと思います。

また新しいブログがだいぶ出来上がった頃に、きちんとまたお知らせします。


さて、


最近、すごく思うんです。

流れに身をまかせるって、大事だなーって。

今まで、結構、流れに逆らってたこともありましたし、強がっていることもありました。

でも、父が先日亡くなってから、強がりや執着がなくなって、私のできることを淡々と一歩一歩やっていこう。

そういう、流れに任せるというか、気張らない自分に、急に変わった感じがするのです。

こだわりがなくなったと言いますか、自分の思いもよらない力が働いていて、それには逆らえないから、成るように任せよう という感じ。

もちろん、未来は自分で選択するもので、より良いものを選択していくことには変わらないですが、これまでは、自分ができる選択以上のことをやろうとしていた感じでした。

父の死は、急でした。

自分がああしていたら、死ななかったんじゃないかとか、なんでももっと優しくできなかったのかとか、後悔ばかりで、でももうそれも仕方ないと諦めるしかないんだと思ったら、人生の抵抗がなくなった感じです。

不思議な感覚です。

すると、ここ最近、運命の流れに乗っかって、あらゆることがスムーズにいっている そんな風に思うことが、これまで以上に起こるようになりました。

もし一歩間違えてただ、大難だったことが、無難になったり、手放したものの倍の良いことが戻ってきたり…


本当に思いも寄らない ということはこういうことだ、ということが続いています。

私はこれまで、強運だと思っていましたが、今この運命の流れに任せていた方が、ずっと楽な強運 という感じです。

特に何もしてない。

パワースポットにも、神社にもいってないのに ^ ^





☆こちらのブログは当面の間は趣味的ブログとなります

運が開ける法則
プロフィール
お問い合わせ

お仕事ブログもよろしくお願いします♪
「夫の不倫を終わらせる!夫に大切に愛される復縁専門家」