病院の手続きを終えて。まだ信じられないのと実感と | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●  病院の手続きを終えて。まだ信じられないのと実感と


こんにちは、小笠原エミです。

今日は、父が亡くなった時に運び込まれた、といってもいつも通ってる病院に行けたので、

その当日の支払いと、11月10日に 予約していた診察のキャンセルをしました。

先生は金曜だけで挨拶は出来なかったけれど、伝言を頼みました。

その時、なんだか 急に 「あ、もう来ないんだ」そう思ったら、

119番が早ければ…という悔やむ思いと、まだ信じられないのと、実感とで 切なくなりました。

でも、毎月、薬が出るまでの間にお茶をしていた喫茶店でランチ♪

美味しい!

{BCFF3657-E4C1-4AE0-A77C-50EA42551602}

ちょっと癒されました^ ^

手続きやら 香典返しやら、いろいろ細かいことは 全て私がやるので、まだまだ毎日がバタバタしてしまうと思いますが、

スプレーとサンキャッチャーのキャンペーンをやることから、仕事を少しずつ復活します。


父のことはまた書きますが、なんかスゴイ人だなと、改めて感じました。

手続きなどが スムーズだし、身辺キレイにしておいてくれたみたいで、思ったより面倒なこともなく、

ミラクルなことも いろいろあったりで(また書ける範囲で書きます)、本当に 後が楽なようにしてくれてるなぁーと、ありがたく思っています。



すでにブログタイトル変えてますが、ブログはこれから大幅リニューアルをします。

それに伴い、そして、偶然にも父の他界が重なって、

仕事のやり方や生活を大きく変えることになりました。

いろいろなことが重なり、それもまた不思議さをスゴイ感じています。