合計12時間のサイクリング。誰かのためなら頑張れる | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 合計12時間のサイクリング。誰かのためなら頑張れる

こんばんは!小笠原エミです。

今度から調布駅周辺でセッションを再スタートします。

それで、電車でもお車でもわかりやすく調布へ来ていただけるよう、アクセス方法を整えるため、昨日今日と、四方の道路を写真を撮りまくりました。

昨日撮ったものをほとんど取り直しましましたし…。

交番の警官に時々睨まれながら、車がビュンビュン通る道路を撮りまくり。

あ、ちゃんと安全を確認しながら、信号に気をつけながらなので、大丈夫です^ ^

で、昨日も6時間、今日も6時間、ずっと自転車を漕いでは、降りて写真をバシャバシャ撮り、を繰り返しました。

しかも晴天を狙っての昨日今日なので、太陽をずっと浴びながらだから、日焼けもして冬なのに顔がヒリヒリ!

太陽を浴びるのも体力消耗しますよね。

久々にヘトヘトになりました。

ずっと写真を撮っていたので、腕もパンパン。

最近運動不足だったので余計です。

でも、力の限り動くって、疲れますが、やはりいいですねー

昔は、スポーツもやっていたし、仕事も過酷なものだったので、そういう毎日を過ごしていたのですが、病気で倒れて以来、無理は出来ないと感じていたのです。

でも、私には、無理するのも逆にいいんだなぁと感じました。

だって、朝から全然止まってないのに、6時間の自転車漕ぎを終わって家に帰ってから、さっきは大掃除までしていました。

疲れついでにやってしまおう!と、勢いがつくのです^ ^

だから本当にもうヘロヘロです(笑)

でも、この頑張りは、いつか私のところへセッションに来てくれる人のためのものと思ったからこそ、頑張れた。

誰かのために頑張るって、自分のためにもいいですね。


明日からは、新しいお仕事ブログをしっかり作り込んで行きます!

出来上がったらまたお知らせしますねー




☆こちらのブログは当面の間は趣味的ブログとなります

運が開ける法則
プロフィール
お問い合わせ

お仕事ブログもよろしくお願いします♪
「夫の不倫を終わらせる!夫に大切に愛される復縁専門家」