行動力と、あつい思いが、ハンパないのです!!!〜成長なくして成功はない〜 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 行動力と、あつい思いが、ハンパないのです!!!成長なくして成功もない〜成長なくして成功はない〜

こんにちは!小笠原エミです。

とっても明るくって、ステキなお姉さま。大好きなカウンセラーさん、

不登校引きこもり克服!自信をとり戻し学校に行くカウンセリングの 松ゆかこさん

{8A7DFEA7-4F55-4264-AC84-0C50CEADF52B}

一昨年は、スポッチャのオフ会に参加してくださり、一緒にはしゃいだり、

image

昨年は、明治神宮の秘密のオフ会にも♪

image

そんな親しくさせていただきている、ゆかこさんが、

12月1日の三峯神社バスつーのことを、ブログで紹介してくださいました!

そこには、行動力と、あつい思いが、ハンパない と書いてくださっています。


嬉しい!^ ^

私は、ほんと行動力や熱い思いは誰にも負けない!と自分で思うくらいなんです(笑)

だからこそ失敗もありましたが、失敗なくして成長はありません。

成長なくして成功もない。


まだまだこれからですが、とにかく、

やってみなきゃわからない!勇気が成功を呼ぶ!

いつもそう思っています。

松ゆかこさんにご紹介いただいた記事はこちらです♪




お子様の不登校や引きこもりに悩むあなたは、ぜひ松ゆかこさんのブログをのぞいてみてくださいね。