1日の三峯神社は、なぜ観光バスがベストなのか? | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 1日の三峯神社は、なぜ観光バスがベストなのか?

こんばんは!小笠原エミです。

12月1日、三峯神社で白い氣守りをいただきに行くために、初の独自のバスツアーを開催します!

昨年は、既存のバスツアーを使っての開催でした。


でも、この時 まだ初回にも関わらず、来年は独自のバスツアーを開催したい!って思ったんです。

それには、とっても大きな理由がいくつもあるのです。

① 昨年既存のバスツアーをして、案内してくれるガイドもなく放し飼い状態。
しかも とても慌ただしかったこと。(ほとんどの既存のツアーがそのような感じかなと思われます)。

② もし 公共の交通手段を使うとなると、バスでは座れなかったら 4、5時間立ちっぱなし という超ハードなツアーになってしまうこと!

③ タクシーだと、かなりの料金になってしまうこと。

④ 個人の車で行くと、車を途中で置いて行けないため、神社まで20分ほどで歩いて行けるところを、
バスなら途中で降りれるが、
個人の車では置いていくことができず、そこからまた渋滞で数時間かかってしまうこと。

⑤ 渋滞中の時間を使って、開運講座や三峯神社についてのお話などができる!ということ。


なので、どう考えても、どうどう考えても、

1日の白い氣守りをいただく三峯神社へは、観光バス(バスツアー)で行くのが一番なのです!!!

12月1日(金)は、一粒万倍日・大安 大吉日です!!

強運になる!白い氣守の三峯神社バスツアー

11月8日までのお申し込みで、早割りアリです!